ここから本文です

私の脚は、絶対皆に太いと思われていますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/1/411:29:14

私の脚は、絶対皆に太いと思われていますよね?

私は中1(13歳)の女子です。

身長160cm、体重48kg、足首20cm、ふくらはぎ35cm、太もも50cmです(汗)

家から学校までは30分なので、平日は毎日1時間歩いています。

私の脚は「普通」「少し太い」「太い」「かなり太い」のどれですか?

皆さんの意見を聞きたいです!
よろしくお願いします。

ふくらはぎ,脚,ふくらはぎ35cm,太もも50cm,足首20cm,あなた,ふくらあぎ

閲覧数:
1,399
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2019/1/411:52:34

少し太い

太い
の中間
いますぐ運動して細くしたほうがよいパターン
毎日ふとももを意識して15分程度散歩しとけば細くなる

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/411:57:50

    回答ありがとうございます!
    通学とは別で15分歩くという事ですか?
    太ももを意識して歩くというのは、具体的にどういう感じに歩けばいいのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2019/1/515:06:15

可愛い、キレイな脚。もっと見たい。ミニスカ履いてるとこ見たい。

zod********さん

2019/1/423:21:27

太くないよ。若干筋肉不足かもしれませんのでスクワットとか足の筋トレをするのもありだと思います。

でも見た感じ綺麗だと思いますよ。

i_h********さん

2019/1/422:24:22

これで太いというあなたの感覚が、危険すぎます。体重も身長の割に軽い方ですし、ちょうど大人の体に変わってくる年齢、ダイエットしたら、子供を産めない体になりますよ。
あなたの年齢では、まだまだ子供の棒みたいな脚の人、ボチボチ大人の体に近づき、脂肪が付いてくる人、いろいろでしょう。
その身長で、大人の体だと、太もも、ふくらあぎ、足首、すべて細い~普通程度ぐらいの太さです。

chi********さん

2019/1/411:50:48

普通です。

yos********さん

2019/1/411:43:07

全く太くありません。
維持するように頑張ってれ