ここから本文です

私の脚は、絶対皆に太いと思われていますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/1/411:29:14

私の脚は、絶対皆に太いと思われていますよね?

私は中1(13歳)の女子です。

身長160cm、体重48kg、足首20cm、ふくらはぎ35cm、太もも50cmです(汗)

家から学校までは30分なので、平日は毎日1時間歩いています。

私の脚は「普通」「少し太い」「太い」「かなり太い」のどれですか?

皆さんの意見を聞きたいです!
よろしくお願いします。

ふくらはぎ,脚,ふくらはぎ35cm,太もも50cm,足首20cm,あなた,ふくらあぎ

閲覧数:
1,386
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2019/1/411:52:34

少し太い

太い
の中間
いますぐ運動して細くしたほうがよいパターン
毎日ふとももを意識して15分程度散歩しとけば細くなる

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/411:57:50

    回答ありがとうございます!
    通学とは別で15分歩くという事ですか?
    太ももを意識して歩くというのは、具体的にどういう感じに歩けばいいのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/1/411:30:59

そこまで太くないように見えますよ?
後ろと横から撮ることはできますか?

chi********さん

2019/1/411:38:25

そんなもんだよー、あなたので太いなんで言われたらあたしゃ大根だよ(笑)
もっと自信もって!かわいいミニスカートとか似合うと思うよ^^

ali********さん

2019/1/411:40:12

後ろからの姿、メチャクチャ綺麗ですよ。

ガリガリだとヒップが小さいけど、あなたはバランスが良いし、脚が長い!ですね。

合格!\(^o^)/

swe********さん

2019/1/411:40:51

私と同じくらいなのでそこまで太いわけではないけどもう少し細くしたいなら細くなるように努力したら良いと思います。
私はダイエット中です

yos********さん

2019/1/411:43:07

全く太くありません。
維持するように頑張ってれ