ここから本文です

<<FX為替>>2019年1月3日でロスカットされた方いますか? 俺、全財産を無くし...

nt3********さん

2019/1/413:57:42

<<FX為替>>2019年1月3日でロスカットされた方いますか?
俺、全財産を無くしました。
何が老後の資産作りFXだ。

閲覧数:
3,617
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/1/511:31:33

クリスマス以降に、ポジションを持つからですよ。
12月は、アメリカの決算月なので私は後半はポジションを持ち越しません。
2月は中国の正月休みとか年間の動きと月の雇用統計等の
基本的な行事を抑えるべきです。
決して、「こうなるカモ」の感情でトレードは避けた方がいいですね。
ロッドを少なくして副業として長い目で精進してください。

「FX」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksx********さん

2019/1/516:31:02

まだ若いんだろう?
もう一度ガンバレ。

omo********さん

2019/1/501:11:27

そう言いたくなる気持ちもわかります。

mou********さん

2019/1/500:25:02

知識無く始めるからでしょうね
ロスカットされた人が多いと思いますよ
リスク管理が甘すぎる
これぐらいは起こり得る
どの通貨をされたのか分かりませんけどね
サブプライムロ-ン問題後なんて普通にあったし

>何が老後の資産作りFXだ。

己の無知が悪い
老後の資産作りなんだし2700万円もあれば無茶しない限り損なんてしませんよ
欲と損したくないの判断の悪さから出た結果

損する人の大半は自己責任を放棄する人が多い

hac********さん

2019/1/419:25:53

自分は暴落した時にせっせと買いました

are********さん

2019/1/415:47:16

ここにとんでもないアフォがおったでw