ここから本文です

今度の春で中学生になる小6の男子です。今度行く中学校は温水プールで春から水泳...

アバター

ID非公開さん

2019/1/414:08:29

今度の春で中学生になる小6の男子です。今度行く中学校は温水プールで春から水泳の授業があるそうなんですよ。今までは下の写真のような水着を小1から履いてたんですが、さすがに小さいですよね?

先生からも言われ、ピチピチだし、モッコリがとても目立ちます。何人からもからかわれ恥ずかしいです。でも親はまだいけると言って買ってくれません。中学でこの水着はどうでしょう?

水着,温水プール,中学校,水泳,中学生,親御,お前自信

閲覧数:
4,465
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2019/1/622:04:17

中1男子です。見た感じ小さいと思いませんが、自分がきついと思うなら少し大きめがいいと思います。あまり大きすぎると脱げやすくなるので注意した方がいいですね。
中学生になると少しもっこりするので恥ずかしいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poe********さん

2019/1/623:29:25

あー嬉しいな!
お、同じくらいの大きさや
ちなみに僕は中3

r54********さん

2019/1/513:24:23

ウエスト部分が苦しくなければ、そのままでいいと思います

nar********さん

2019/1/512:54:00

小さいですね

tor********さん

2019/1/512:50:49

学校によるのかもしれないけど、水着は指定水着じゃないかなぁー。
親が買うの渋っても学校指定水着なら購入するのでは?

umi********さん

2019/1/511:22:02

親御さんが金銭的に困窮しているなら質問者様のお年玉やお小遣いで新しい水着を買うのが近道。
でも小1から履いていた割にはしわも寄っているのでピチピチな程にも見えないのです。
競泳水着でもその立派さならモッコリするでしょう。でもそんな事はどうでもいい話。

からかう奴なんてネタはどうでもいいのです。どうしても気になるなら前日に立たなくなるまで抜きなさい。本来誰でも水着一枚になる前提の場所です。堂々としていれば宜しい。からかいは最初のうち。