ここから本文です

イリー・プロハースカは、2015年にRIZINに参戦して以来、他の舞台では闘っていませ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2019/1/414:39:39

イリー・プロハースカは、2015年にRIZINに参戦して以来、他の舞台では闘っていませんが、RIZINの独占契約になっているんですかね?
てっきり、余所の選手を借りていると思っていたんですけど。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/1023:18:39

もう、RIZIN所属選手なんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

2019/1/419:33:57

開幕戦からしばらく空いた時に
Fusion FN 16: Cage Fight
ってのに出てるみたいですよ。

それ以降は定期的に呼ばれてるんで、
ちょうどいいやって思ってるのかもしれないですね。
チェコの格闘技環境はよく分かりませんが
RIZINが意外に払ってくれてるのかも。