ここから本文です

サッカーアジアカップは、いつからサッカーワールドカップの翌年に開催となったの...

深キョンラブ1000さん

2019/1/415:15:02

サッカーアジアカップは、いつからサッカーワールドカップの翌年に開催となったのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/1/415:21:07

2007年の大会からです。

開催時期を変更したのは、
夏季五輪やEUROと開催年が重なるため、
注目度が低くなりがちだった事等が理由です。

質問した人からのコメント

2019/1/6 12:23:45

より詳しい解説、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/1/415:21:23

オリンピックやUEFAとかぶらないように、07年開催から変えられました。