ここから本文です

サプリ ラクビで本当に痩せますか? 今までいろいろ騙されてきました。本当に...

アバター

ID非公開さん

2019/1/415:23:08

サプリ ラクビで本当に痩せますか?

今までいろいろ騙されてきました。本当に痩せた人教えて下さい。

閲覧数:
3,374
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2019/1/416:07:30

公式サイト見てきました。
痩せるという根拠が何一つ書いてありませんね。

また、6週間のモニターで80%が満足したとあるのに、下では3ヶ月〜半年経ってから変化を感じられる方が多いと言っていますね。消費者を騙すためにでたらめを書いているからこうも簡単に自己矛盾するんです。
探せばまだまだ嘘八百を並べているという証拠は出てくるでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/4 17:18:39

2名の方(人''▽`)ありがとう☆ございました。嘘八百を疑う方の方にBAにしました。二人の方回答ありがとうございます。

「ラクビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/1/416:41:13

馬鹿にしたようなふざけた名前な商品名多いよね

ありんさん

2019/1/415:38:16

飲めば痩せる、履けば痩せる、楽して痩せた

こんなことはあり得ません。