ここから本文です

iPhoneの有線イヤホンってもう売ってないんですか?近くの電化製品の店にもう扱っ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/416:15:35

iPhoneの有線イヤホンってもう売ってないんですか?近くの電化製品の店にもう扱ってないって言われましたんですけど

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2019/1/419:18:50

>「iPhoneの有線イヤホンってもう売ってないんですか?」

Apple EarPods with Lightning Connector

メーカー製品情報ページ:https://www.apple.com/jp/shop/product/MMTN2J/A/earpods-with-lightni...


ヨドバシ.com商品ページ:https://www.yodobashi.com/product/100000001003244851/


ビックカメラ.com商品ページ:https://www.biccamera.com/bc/item/3489198/


ヤマダウェブコム商品ページ:https://ymall.jp/kaden/5708546010/


ノジマオンライン商品ページ:https://online.nojima.co.jp/sp/4547597974797/1/cd/


コジマネット商品ページ:https://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=30...


Joshin web商品ページ:https://joshinweb.jp/audio/37740/4547597974797.html


Apple Storeや大型家電量販店にて購入できます。


>「近くの電化製品の店にもう扱ってないって言われましたんですけど」

店舗により取り扱い状況は異なりますので、違う店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。
また、ネットショップでの購入やその店舗に取り寄せをお願いするというのも良いかもしれません。


参考になれば幸いです。

>「iPhoneの有線イヤホンってもう売ってないんですか?」

Apple EarPods with...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_k********さん

2019/1/416:20:07

イヤホンジャックがなくなったIphoneが多いので、そういう意味でなくなったのだと思います。
ライトニングに差し込むイヤホンは付属品で入っていますし、イヤホンジャックに差し込むイヤホンでもライトニングに付け替えるなどして、イヤホンを使うことができます。