ここから本文です

ポケモンGOの野生レアポケモンについて ケイコウオとドーミラーってレアなんで...

hea********さん

2019/1/417:09:55

ポケモンGOの野生レアポケモンについて

ケイコウオとドーミラーってレアなんですか?
うちの近所によく湧いてて普通に捕まえてました

今の環境で野生で捕まえにくいポケモン教えて下さい

閲覧数:
459
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hlp********さん

2019/1/417:24:44

最近追加されてそこそこ出るので、あまりレアではありません。

野生でレアなのは、10kmたまごから出るポケモン、特にラッキーやラプラス、プテラなどはレアです。

また、それとは別なレア度なのがアンノーンです。アンノーンは凄く稀に自然にも湧きますが、主にイベント時に特定の文字がその会場で湧きやすくなります。例えば、横須賀市で開催されたアンノーンは「YOKOSUKA」の文字である「Y」「O」「K」「U」「A」のアンノーンが会場内で湧きやすくなりました。

「ケイコウオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/1/512:33:46

追加されたポケモンのうち、ケイコウオ、ドーミラー、スコルピ、グレッグルは、
レアかどうかはともかくユキカブリの様には出てないですよ

なのでこれら4種は野生で捕まえにくいポケモンでしょう
他となると沢山居ますよね
ラッキー、ハピナス、カビゴン、プテラ、ミニリュウ、ハクリュー、カイリュー、コイキング、ラプラス、サワムラー、エビワラー・・・キリがありません
イベントでしか出ない他地域限定ポケモンは日本ではゲットできないでしょうし、ほぼイベントでしか出ないアンノーンなんかもゲットできないでしょう