ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。

yah********さん

2019/1/418:34:14

女性の方に質問させていただきます。

男女混合のフィットネスクラブでも、
美容系や女性のためのプログラムだといわれているものには、
イケメン以外の男がたった一人参加した場合、少しは不快に思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

リクエストマッチ

2019/1/418:45:47

いろんな方がいらっしゃいますし、私はあまり気にしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nut********さん

リクエストマッチ

2019/1/419:49:00

イケメンか非イケメンでも人数関係なく不快です。
ご自身は一人でも参加するつもりですか?