ここから本文です

生活保護、障害手帳有りの方が 借金を返済するためには どーしたらよいですか

vcy********さん

2019/1/422:31:17

生活保護、障害手帳有りの方が
借金を返済するためには
どーしたらよいですか

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jeu********さん

2019/1/900:00:22

こんにちは。

質問者様の年齢や債務額などによってベストな選択肢は変わってきますが、

ざっくり、50万円以下でしたら自己完済が良いかと。

それ以上だとしたら、債務整理を考えた方が良いです。

今後の利子が免除されたり、債務額が大幅に減額されたりしますよ。

http://www.jyfee33rf246cdc.com/os10

私はこちらの弁護士さんに一度、借金の相談をしたことあります^^
(もちろんすべて無料です)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbc********さん

2019/1/601:37:29

金額にもよりますが、将来の自立に向けたら自己破産がベストです。