ここから本文です

良質なドッグフードは値段が高めなものでないと手に入らないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/423:07:46

良質なドッグフードは値段が高めなものでないと手に入らないのでしょうか?

成犬のトイプードルを飼っています。
その辺のスーパーやドラッグストアなどで販売されている安い国産のドッグフードは、ペットにとって好ましくない原材料が含まれているみたいなので、あまり食べさせたくありません。
でも高額なものも買えないので、できればコスパが良くてペットの健康に良い、オススメのドッグフードを教えていただきたいです。
個人的に気になったのはシュプレモとメディコートですが、こちらのドッグフードはどうなんでしょうか?

閲覧数:
361
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/1/501:08:02

シュプレモは高いですよ。
コスパが良くて悪い成分もないのは
・メディコート アレルゲンカット
・ピュリナワン
・ファーストチョイス
・ビューティープロ
・・・あたりです。
中で小分けされているものは大袋(2~3キロとか)を
買えばさらにお得です。
アイムスも安いですが、BHA・BHTが使われています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/514:40:21

    ありがとうございます!
    その辺りもよく調べてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gum********さん

2019/1/623:21:05

うちの柴にニュートロシュプレモ与えています。
通販サイトでお試し用とかあるショップでいろいろ試した方が良いと思います。
高額な物が買えないって・・・あなたが何か我慢すれば買えるのでは?

wan********さん

2019/1/622:17:24

私のオススメはプラチナム。
5キロ4500円です。
1.5キロ袋は買った事ないので値段わかりません。
公式サイトで使われている材料等がわかります。
ビートパルプ等の危険とされる物は使われていないフードです。

pet********さん

2019/1/621:57:29

ピュリナは
良くないですよ。。。