ここから本文です

フェアレディZ Z32の燃費って、

アバター

ID非公開さん

2019/1/500:13:52

フェアレディZ Z32の燃費って、

やっぱり4〜6なんでしょうか

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/1/500:48:09

燃料は乗り方にもよりますが街乗りで回転数上げる乗り方だと4~5くらいでしょう
高速で安定走行したら7~8までのびると思いますよますよ。
あとはタイヤのコンディションとかでも微妙に燃料左右されますし

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/5 23:43:50

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/506:17:24

フェアレディZ Z32の燃費って、
やっぱり4〜6なんでしょうか

メンテナンス次第
6kmから~9km