ここから本文です

阪神ファン的にはこの方が打たないと困る一人でしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gak********さん

2019/1/500:48:31

阪神ファン的にはこの方が打たないと困る一人でしょうか?

日付変わって1月5日は阪神の中谷将大の26歳の誕生日

2017年は規定打席数と本塁打20発も2018年は尻すぼみだった。

2018年成績
77試合出場222打数51安打
打率・230
5本塁打26打点
17四球2死球

中谷将大,17四球2死球,中谷,規定打席数,打率,阪神ファン的,近本

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/1/808:22:32

困ります。
1年だけでしたが、生え抜きの長距離砲不在のなか、中谷の20発にはホントに夢を見させられました。俺はまだ中谷を諦めきれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2019/1/814:15:27

対して困らないでしょう。矢野監督としては、近本を獲ったし、外野を守れるナバーロも残しているから。

goi********さん

2019/1/615:26:59

そうなんだけどスタメンで出れるかな。
あくまで私の予想だがセンターは近本か島田になりそうで中谷はライト糸井の守備固めになるような気がする。

t14********さん

2019/1/516:33:02

なんで、この数字でいられるのが信じられない。とらえたというあたりでもファールになるのはどうしてか・・・

疑問が残るが、クレイジーな選手である。

阪神はタニマチというものを根強いているが、それにこだわっているような気がする。だからかもしれないが、全体でないかを変えないと相手にしてくれない。

順調どうのこうのではないが、暗黒時代が長く続くことはフロントと周りに問題がある。

akp********さん

2019/1/510:20:57

26歳ならウカウカしてられる年齢ではないですね。本当に若手の野手がなかなか出ないが、活躍してもらわないとかなり困る選手でしょうね。阪神にとって

dor********さん

2019/1/508:06:12

打ってもらわないと困ります。
首脳陣も中谷を我慢して使えばそのうち結果は出すと思います。
いい素質があるのに勿体無いです。
高山も同じく成長させないと勿体無いです。