ここから本文です

先日整体に行ったところ、太ももの内側の付け根をマッサージされました。足を片方...

アバター

ID非公開さん

2019/1/502:19:47

先日整体に行ったところ、太ももの内側の付け根をマッサージされました。足を片方開脚した状態でです。

その辺りにツボはあるのでしょうか?

自分で調べたところ、近い場所で陰廉というの

がありましたが、それは付け根から指3本外側なので違うと思います。

本当に必要な詐術だったのかどうかを知りたくて質問させて頂きます。宜しくお願いします。

閲覧数:
3,808
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/1/502:49:33

整体は国家資格も無く、素人でも簡単に開業出来ます。
現実問題 パート アルバイトが、多いです。

女性に対する如何わしい行為も後を絶ちません。
整体でヘルニアに成る方も多いです。

マッサージ ツボの治療ならば、鍼灸師の居る所が良いかと思います。

マッサージもしてくれますので。

後、探しますと女性の鍼灸師のもおりますのでお若い方は
出来れば、女性の方が安心のかと思いますが‥‥‥‥‥‥。

他にも整体でおかしい事されたとの投稿が御座います。

良くお考え下さいませ‥‥‥‥。

良い所が見つかります様に‥‥‥。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/622:48:48

    皆さまご回答ありがとうございます!
    迷いましたが、鍼灸師のいるところが良いと具体的にアドバイスくださったこちらをベストアンサーにさせて頂きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/1/511:19:05

よくわからないのですが、整体に行った目的は何ですか? どこか具合が悪いのですか?

それに、貴方は女性ですか? しかも、若いのですか?

もし、嫌なら、その時に言うことはできないのですか?

玉吉さん

2019/1/510:47:22

整体とは名ばかりの、無資格マッサージです。
整体では有りません!
関節の、具合を確認するのにおことわりして、押して確認する事は、有ります。
マッサージは、リンパマッサージならする場合が有りますが、きちんと説明してご理解のもとに、行いますが、エステサロンですよね!

kyu********さん

2019/1/510:40:51

私もそこ、毎回されますよ、さらにあそこの横のラインも。??私も聞きたい!