ここから本文です

Nvidia コントロールパネルがダウンロードできません。 ※Geforce experienceはダ...

coo********さん

2019/1/502:25:52

Nvidia コントロールパネルがダウンロードできません。
※Geforce experienceはダウンロードできました

認識はされているようなのですが。。
何が原因でしょうか。。

https://gyazo.com/251a2c35f509e16e7bda10d6596e5eba

使用グラボ
MSI gaming x 1080ti 11GB

補足別で、こちらのエラーも発生します。
https://gyazo.com/131843dd725bea105f3fc5cce7d7ec6e

また、Geforce experienceはアンインストールできたようなのですが、
残りのNvidia関連のもの4つもアンインストールしようとすると、
全てエラーが表示されできませんでした。
https://gyazo.com/34cd31f318432b18f6b02e5d0e9cfc2c

現在はほかのドライバーの種類をいろいろ試しているのですが、
どれも同様で。。

※BIOSでもPICeのグラボを適応する設定にしてますし、
DirectXでも、認識されてることは確認しております。

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

2019/1/510:51:21

Nvidia コントロールパネルを単体で落とすことはできないかと

グラフィックドライバーをインストールすれば同時に入るはずですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2019/1/510:27:47

GeForce Experienceをインストールして登録作業を実行、
アクティブになればドライバーをダウンロードしてインストール。
これが終われば画面の何も無い所を右クリックで選択できます。