ここから本文です

中学生に質問ですが、剣道着の中にハーフパンツも穿きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/507:54:14

中学生に質問ですが、剣道着の中にハーフパンツも穿きますか?

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2019/1/515:55:44

中学生で剣道をしています!
私の場合は普通に袴の下にはハーパンを履いています。
ちなみに道着の下には体操服を着ています!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2019/1/515:32:43

はきません。ハーフパンツどころかパンツをはきませんよ
剣道は

rgb********さん

2019/1/509:41:27

現役で剣道をやっている高校生です
わたしは女子ですがハーフパンツははいていましたね
男子ははいてなかったらしいですけど