ここから本文です

こんにちは。アトレーワゴンのエンジンをチューニングしてる人いますかね?ボアア...

d330cさん

2019/1/508:36:59

こんにちは。アトレーワゴンのエンジンをチューニングしてる人いますかね?ボアアップとか

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

アトレーワゴン、、、って軽だよネ?

ボアアップして排気量が増えれば
軽自動車としての諸税他の優遇が無くなる
から
ソレする人は居ない、、、んじゃない???
こっそり?、、、税金違うから脱税になるヨ、、、

まあ
弄る、、、を前提にすればターボ?
なら
エアクリ
マフラー
辺りから、、、が定番では?
金を掛けるのなら
インタークーラーを変えたり
ECU書き換え、、、とか、、、
点火系を強化したり、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

RED JOHNさん

2019/1/821:40:31

オカルトチューンとかならしてますけどww

ボアアップは聞かないですね

hmx********さん

2019/1/712:14:46

ありがとうございました

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/511:53:37

こんにちは。アトレーワゴンのエンジンをチューニングしてる人いますかね?ボアアップとか

現行車種なら
ほとんどいないと思います