ここから本文です

EXOのチャニョルくんって、あんなにイケメンなのに、今まで1度も熱愛報道ありませ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/511:17:38

EXOのチャニョルくんって、あんなにイケメンなのに、今まで1度も熱愛報道ありませんよね?
チャニョルくんみたいな超かっこよくてスタイルも良い人が、1回もスキャンダルないなんて、信じられ

ないです。チャニョルくんは、イケメン揃いのEXOの中でも、飛び抜けてイケメンだと思うんですが。。
裏では、彼女さんいたりするんですかね?

閲覧数:
1,555
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpx********さん

2019/1/1022:20:35

チャニョルが本当に女遊びする様な人だったらもっと色気が出てもいいと思うんですよね。
めちゃくちゃイケメンだと思うけど雰囲気見てたらろくに恋愛した事ないんだろうなーってわかります。
チャニョルってすぐ顔や態度に出ちゃうからね。
彼女出来たらすぐにバレると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2019/1/1017:13:54

いや、チャニョルは日本で女遊びかなりしてます、、、、

こないだもきたのですがカモフラスケボだとわたしは思います、笑笑

abc********さん

2019/1/1003:08:46

いやあ、もしあなたがTwitterやってるなら一回検索バーに「チャニョル 女遊び」で検索してください…

私からは細かく敢えて言いませんがチャニョルの女遊びの激しさは有名ですよ…

bab********さん

2019/1/600:26:04

本当イケメンですよね、、、。
いたとしても絶対にバレないで欲しいです!!!!
エリを悲しませないで欲しいのでバレずに恋して欲しいです。

prb********さん

2019/1/522:15:22

性格も完璧だからファンのこと考えてるとか?

bap********さん

2019/1/511:41:16

いなくていいです、、カイジェニの件でエリが相当傷ついたと思います。チャニョルまでエリを裏切って欲しくないです、、