ここから本文です

親戚に「こいずみしんじろう」が居ます。 なんだこいつは。 僕の親戚でやは...

dar********さん

2019/1/1212:00:04

親戚に「こいずみしんじろう」が居ます。

なんだこいつは。

僕の親戚でやはりでっかいです。

おそらく身長は180以上で体重はおそらく100キロくらいかな?

この怪物は警備員やっています。

強いの?こいつ。

小泉進次郎,こいつ,親戚,怪物,警備員,しんじろう,体格

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epa********さん

2019/1/1908:10:06

その身長でしたら、肥満ではなくて体格の良い人ですね。強いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiro31taka84さん

2019/1/1906:55:50

その話をしんじろうと言うの?