ここから本文です

先月ミュゼで、ワキVIOの脱毛をしたの者です。 どんなに考えても答えが見つからず...

moc********さん

2019/1/513:31:26

先月ミュゼで、ワキVIOの脱毛をしたの者です。
どんなに考えても答えが見つからず質問致します。

先月、ミュゼのキャンペーンが終了ということで、初来店してきました。
ですが結果は。。。

ワキ→1週間たたずに、ごく一

部を残して全て抜けた。
(きっぱりとその一部のみなので、たぶん照射もれ)

V→1週間たたずにほぼ全て抜けた。

IO→ひと月たった今も全く抜けず、施術まえと変わらない。

以前、他のサロンでハイジニーナ脱毛をしていたのですが、その時は初めての時からきれいに全て抜けていましたが、残念ながら倒産の為途中で終了。。。

今回のミュゼでは、ワキVは通い放題。IOは別途料金がかかっています。
これって、もしかして、IOの料金を更に取るためにわざと効果が出ないようにしてるのでしょうか。
VIの境目が、きっぱりと抜ける抜けないとなっているので、体質の問題でもないと思うんです。

同じ体験をした方、詳しい方、教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/1/519:20:51

IOは効果に時間がかかるのでよくあることではあります。
が、気になるなら早めにTELしてみて下さい。
照射漏れと判断されれば当て直ししてもらえます。

時間が経ちすぎたり、自己処理をしてしまうと判断できないと言われますので対応を求めるなら早めのTELをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vbq********さん

2019/1/610:51:17

IOはショーツなどのスレにより色素沈着している部分なので、毛穴ではなくお肌の色味に反応して効果が非常に出づらい箇所です。また毛穴1つ1つ毛周期(毛の生え変わるサイクル)が違うため抜けのわかるときもあれば分かりづらい時もあります。ミュゼではIOは1回〜3回程の施術では効果が出づらい箇所なので、、、と判断されると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/514:46:03

向こうも商売ですからね。安い施術で終わらせたら儲からない。サロンですからいずれは戻るでしょうけど。