ここから本文です

コード・ブルーに出演していた大道彩香という女優が逮捕されたらしいんですが、ど...

アバター

ID非公開さん

2019/1/513:41:35

コード・ブルーに出演していた大道彩香という女優が逮捕されたらしいんですが、どんな役だったんですか?

閲覧数:
3,869
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コードブルー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/1/513:56:27

ただのエキストラでしょう
出演時の衣装も衣装と言う感じではなく
自前の服を衣装として使っていたのかと(エキストラ
ではよくあります)、ちゃんと役付き(セリフはなくても)の場合はスタイリストがついてヘアメイク、
メイク、衣装全て制作側でやってくれます
ですがエキストラの場合はこれらを全部自分で
やらなければならないので

osa********さん

2019/1/513:42:14

えきすとら