ここから本文です

神宮寺勇太はイケメンだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/514:02:41

神宮寺勇太はイケメンだと思いますか?

閲覧数:
289
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prb********さん

2019/1/522:11:37

イケメンやろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神宮寺勇太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2019/1/713:06:48

イケメンだと思います。
でも、キンプリ最初見た時たいていkingのメンバーから入る人が多いので、万人受けというか王道のイケメンではないと思います。
一部の人からチンパンジーと呼ばれてましたし(;´・ω・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2019/1/519:08:28

一般人よりはイケメン。

krg********さん

2019/1/516:45:12

最近ですが、男前になりましたよね。

oeb********さん

2019/1/514:07:44

私はファンではないのですが、やっぱりファンからしたらイケメンでしょうねー!私も一度誰かのファンになってしまうとなんでもカッコよく見えてしまうので笑笑

tom********さん

2019/1/514:06:11

思います。