ここから本文です

windows10からwindows18にアップグレードするには何が必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/514:21:56

windows10からwindows18にアップグレードするには何が必要ですか?

一応コンセントはあります。

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2019/1/516:22:50

Windows10 1809かね?

Windows10の 2018年09製造バージョン = 1809 になら
出来ますよ

そのコンセントというのがUSBであれば
4GB以上のUSBメモリを用意して
こちらにいって 今すぐツールをダウンロード
ダウンロードファイルを実行して
でる指示に従うと30分から1時間弱でインストール用USBメモリができます
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

USBめもりが出来たら
USBメモリをダブルクリックしてSETUPというのをダブルクリックして実行
あとは指示に従えば
1809までアップデートしてくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n79********さん

2019/1/514:32:24

最初にWindows 18を手に入れる。まだでしょ?

そしたらまた質問してくれ。

asa********さん

2019/1/514:29:55

Windows18なんてこの世に存在しません

2019/1/514:24:59

Windows18?

Windows 8にダウングレードしたいということですか?

Windows 10にアップグレードして30日間でしたら
Windows 8.1にダウングレードが可能です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄