ここから本文です

ポイントアンドフィギュアを扱っているFX業者さんをご存知な方、教えて下さい。

danbeya2000さん

2008/10/2504:31:36

ポイントアンドフィギュアを扱っているFX業者さんをご存知な方、教えて下さい。

閲覧数:
1,812
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bonboko100さん

2008/10/2507:38:03

チャートソフトで表示できるので知っているところは、
サザ、
マネーパートナー、
ただ、終値での表示か、高値安値での表示かわかりません。
ほかの業者でもそのような表示があったように記憶していますので、デモで探してもいいでしょう。

あと、JFXでは小林芳彦さんがご自分で作成されている手書きのもの(前日までの)が見れますね(ティックでしょうか)。個人的にはリアルタイムでなければこちらのほうが信頼性があると思っています。ただ、手書きで何通貨もやっていて日々のレポートも書いていらっしゃるので、更新は翌日すぐというわけにはいかないようです。

dealbook360だとインディケーターを自分で作って公開している方もいたように記憶しています。

日足レベルなら自分でつけたほうがわかりやすいと思いますし、つけているうちに普通のチャートでは気づかないことに気付くこともあります。

お力になれれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。