ここから本文です

高槻〜枚方間を新交通システムで繋ぐのはどうでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/516:03:49

高槻〜枚方間を新交通システムで繋ぐのはどうでしょうか?

駅、経路は写真の通りで、
枚方市(地下)

大橋南

南芥川

下田部

庄所

高槻(地下)

(阪急高槻市)(地下)◀︎後に延伸



列車は15分間隔、四両編成の各駅停車
高槻駅毎時…5分、20分、35分、50分
(新快速との接続重視)
ラッシュ時は15分間隔の各停と15分間隔の直行を運転
高槻駅毎時…直行0分、15分、30分、45分
各停2分、17分、37分、47分
直行は高槻駅〜枚方市駅をノンストップ運転



少し輸送過剰な気がしますがどうでしょうか

南芥川,各駅停車,下田部,高槻駅毎時,直行,ノンストップ列車,樟葉

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbk********さん

2019/1/722:30:30

あってもええと思うが今は土地が跳ねあがっとるんで、つくるんに金がかかりすぎるんちゃう?
要望は自由なんで、大阪府なんかの自治体に言ったらええで。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/800:48:03

    まぁそうですよね……
    あと10年早く出来ていたら便利でしたね

「枚方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/1/523:39:50

バスで充分www

sy5********さん

2019/1/522:19:19

このキロ数と駅数ならラッシュ時はノンストップ列車を運転するより各停を増発したほうが良いと思います。

wes********さん

2019/1/516:29:23

樟葉もいれたらどう?