ここから本文です

3月中旬に軽井沢に1泊2日で旅行に行こうと思っています。(富山から新幹線で) 観光...

eje********さん

2019/1/517:08:41

3月中旬に軽井沢に1泊2日で旅行に行こうと思っています。(富山から新幹線で)
観光には適してない時期とはわかっているのですが、その時期にしか行かないので‥
何処かオススメの観光スポットや

お土産など教えてもらえると嬉しいです。
行くメンバーは、娘(中3)、私の母(70代)と私の3人です。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/1/517:51:14

新幹線で軽井沢まで行って、しなの鉄道に乗り換え、一つの目の中軽井沢駅で降ります。
そこから、無料の送迎バスが出ていて、終点まで行けば軽井沢星野リゾートがあります。
日帰り温泉施設やオシャレなカフェ、お土産店など、沢山のお店が並んでいます。
特に日帰り温泉は掛け流しの大変効能のある湯です。
気持ちいいですよ。

中軽井沢駅からのバスは1時間に一本程度しかなかったと記憶してます。
時間を調べて、バスの時間に合わせて行けば良いと思います。
参考にしてください

質問した人からのコメント

2019/1/5 19:03:18

とても詳しく教えていただきありがとうございます。
いろんな年代の人が楽しめそうなスポットのようで、是非行ってこようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjt********さん

2019/1/517:13:23

ガイドブックをみて下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/1/517:12:30

アウトレット。