ここから本文です

パソコンで主に何をしてますか?

tak********さん

2008/10/2507:09:01

パソコンで主に何をしてますか?

私はブログと知恵袋です。

閲覧数:
248
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

愛華さん

2008/10/2507:26:48

通販。メール。知恵袋です♪

質問した人からのコメント

2008/10/26 08:25:56

感謝 知恵袋いいよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

RAIDENさん

2008/10/2510:45:06

男のロマンを追い求めています。

sin********さん

2008/10/2510:29:08

家族に内緒でアダルトを見る為。DVDから見ないでハードディスクに取り込んでから見る。マウスポインタは常に右上の閉じる×に合わせておく。これなら瞬時に閉じてばれる事無し。

世界征服..................

ema********さん

2008/10/2507:15:27

競輪、競艇、競馬が主です。そしてニュース、オークション、ショッピングー、DVDのだ○んグー、おっと知恵袋でした。以上さすらいのギャンブラーオヤジでした。

zfb********さん

2008/10/2507:14:31

ショッピングや株式トレード、旅行などの予約や調査。
デジカメ写真の閲覧・保存、年賀状作成
顧客管理、給与計算、など仕事。
ワンチップマイコンのソフト開発という趣味。
ラジオを録音して音楽CD作成
ってとこかな。