ここから本文です

東京都町田市は「神奈川県」と勘違いされやすいですが、東京都から神奈川県に移管...

har********さん

2019/1/518:08:15

東京都町田市は「神奈川県」と勘違いされやすいですが、東京都から神奈川県に移管されるのですか?

神奈川県,東京都町田市,相模原市町田区,東京府,明治26年

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2019/1/614:16:37

されたらされたで問題になるのでは?
間違っても「相模原市町田区」などにはなってもらいたくありません。

質問した人からのコメント

2019/1/11 18:39:09

それも一理あるが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2019/1/614:34:34

されません。
どころか逆に、1893年(明治26年)4月1日に、
神奈川県から東京府に移管されました。