ここから本文です

これはつむじ禿げが進行してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/518:14:17

これはつむじ禿げが進行してますか?

今二十歳です

つむじ禿げ,つむじ禿,二十歳

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/1/518:15:30

いいえ、つむじ禿ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xzt********さん

2019/1/601:00:38

まだそこまでではないと思います。