ここから本文です

マイケルシェンカー モデルのエレキギターが欲しいのですが、Gibson Flying V / Mi...

has********さん

2019/1/518:24:49

マイケルシェンカー モデルのエレキギターが欲しいのですが、Gibson Flying V / Michael Schenker / w/Block position Style Mod
(https://www.amazon.co.jp/Gibson-Flying-Michael-Schenker-p

osition/dp/B00UEG51U4)
このギターについての情報や、入手方法(通販サイトや楽器店など)を教えてください。
よろしくお願い致します。

見た目は的にはフェルナンデスのFV-85MSが一番気に入っているのですが、もしGibson製でポジションマークが丸の物がありましたら、それについても教えて頂きたいです。

補足https://www.amazon.co.jp/Gibson-Flying-Michael-Schenker-position/dp...

URLが上手く貼れていなかったので補足致します。
また、DEAN製はヘッドの形があまり好きではないので、それ以外でお願いします。

マイケルシェンカー モデル,Gibson Flying V,FV-85MS,フェルナンデス,楽器,メルカリ,ブロックインレイ

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/1/519:26:54

ギブソンは気長にオークションなどで探すしかないですね。

それ以外は中古ですが国内メーカーのレプリカくらいかな

https://www.digimart.net/cat01/shop4957/DS05060097/

ジャパンビンテージとか言ってちょっと高すぎ。

https://item.rakuten.co.jp/buy-king/rn145-1811-006/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

トーカイは良いかも。

こんな感じかな?

質問した人からのコメント

2019/1/7 21:54:15

皆さん様々な情報ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たけOSSANさん

2019/1/520:25:50

メルカリで見たと思ったけど
ブロックポジションだった。
『SeymourDuncan Micheal Schenker FV優美音響製。 (¥128,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m19161244567