ここから本文です

バレエを習ってます

アバター

ID非公開さん

2019/1/518:59:53

バレエを習ってます

昨日バレエの帰りに駅で、すれ違った女の人に「なにあの髪型」言われました
(シニヨンのことです)

今まではなんとも思いませんでしたが
急に自分の髪型が恥ずかしくなりました

バレエやってない人からみたら、シニヨンって変な髪型ですか?
バレエやってるんだなって思いますよね??

閲覧数:
5,474
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2019/1/1203:34:59

私はバレエを習ったことはないですが、分かります!
バレエを習ってる方は、髪型だけではなく姿勢も綺麗で、すぐ分かると思うのですが、今回はたまたまバレエに縁がない人が髪型を見て気になったんじゃないでしょうか?
気にする事はないと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バレエ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2019/1/717:44:25

私がバレエ習い始めたころシニヨンにするのすごく嬉しかった記憶あります。
そんな人の事気にしなければいいと思います。
これからもバレエ楽しんで下さいね!

say********さん

2019/1/600:32:47

シニヨン見かけたら自然とバレエを連想します。
そう連想できない、知らない人がかわいそう。
個人的にはシニヨンの子見ると、微笑ましく思います。

aki********さん

2019/1/600:01:05

個人的には、
質問者さんに、礼儀のかけた態度の人は、質問者さんに嫉妬、若しくは、劣等感を感じた。それも、我慢出来ないほどの。
せめての、抵抗として、普段ならば発しないコトバを発音した。
と、感じます。
うちこめるものも、趣味も、夢も。目標も、何もなく、虚しい生活で、魅力的な質問者さんの姿や。歩き方の美しさへの、逆恨みの可能性があります。

可哀想な人の心ないひとことよりも、舞台や、レッスンのことを考えたら良いです。

shi********さん

2019/1/521:31:47

バレエやってるのかな?フィギュアスケートかな?新体操かな?
私ならカッコイイまたは可愛いと思います。

ppi********さん

2019/1/520:40:24

例えば、花沢さんのようなカツラやチョンマゲをかぶったようなヒトなら、心の中でビックリしてあの髪型は…って思うかもー。