ここから本文です

ガクトとヨシキって格が違いますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/1/520:04:11

ガクトとヨシキって格が違いますよね?

正月番組の格付けチェックでさも同格のように出てましたが、ガクトは叶姉妹的なエセカリスマでヨシキは実績も沢山あり誰もが認める一流スターだと思いますが

閲覧数:
1,234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpo********さん

2019/1/1200:57:50

でも格付けは そもそも がっくんがいたから 結構もりあがって
お正月の定番番組に なったのかな?と思いますよ。
私は もう 見てないですが^^:

Xファンて 比べたがりますね・・・^^:
どうせなら セールスが上の人と 張り合ったらどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヨシキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ose********さん

2019/1/520:40:55

X世代より少し下で、ヴィジュアル四天王時代に青春を捧げた元バンギャです。

確かに仰る通り、同格ではないだろうなと思います。
ただ、同格ではないまでも、お二方とも大物と呼ばれるには値する存在だと思います。
タレントとしての側面だけからそのように仰っておられるのだと思いますが、アーティストとしてはどちらも一時代を築き上げた存在です。
YOSHIKIなくしてV系は興らず、GACKTなくしてV系が世に浸透することはなかったでしょう。

とはいえ、私もタレントとしてのGACKTは嫌いですけどね。
わたしが好きだったのはあくまで「MALICE MIZERのGackt」なので。笑