ここから本文です

荒川静香さんには青、や浅田真央さんには赤、みたいなイメージがあると思いますが...

gaz********さん

2019/1/521:32:27

荒川静香さんには青、や浅田真央さんには赤、みたいなイメージがあると思いますが、紀平梨花ちゃんのイメージカラーは何でしょうか?

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/1/523:00:54

自分的には荒川さんは黒、浅田さんはラベンダー色ってイメージ。
紀平さんは今は今季フリーの紫と金かな。
ハマりプロの衣装のイメージが強く印象に残りますね。

質問した人からのコメント

2019/1/7 00:24:17

僕は紫と水色ですね。単純www

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

log********さん

2019/1/615:02:17

黒か紫かな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yan********さん

2019/1/610:17:27

浅田真央は灰色だと思う


「浅田真央は今季も他の選手と劣る演技をしても“謎のPCS点”に救済されて上位に食い込む成績を残すだろう」(2013仏蘭西紙)


「私がどんな演技しても私が真央に勝つことは100%無かった。だって、ここは日本だから・・・」


(2014世界選手権で、回転不足4回で優勝した浅田真央に対して感想を求められたリプニツカヤ)


「これはスポーツではない。スポーツを冒涜している。不正だ。」


(2012年NHK杯でジャンプ4回すっぽ抜けたのに浅田真央がまさかの優勝した時の英国ユロスポ解説)



「スポーツである以上、一定の技術に到達できなかった選手がフリーに進むのはおかしい。不正だ。」

(ソチで前代未聞のTES27位なのにPCS4位でフリーに進んだ浅田真央に対しての世界各紙)

mac********さん

2019/1/521:37:21