ここから本文です

今日の高橋海人優遇は、去年のスキャンダルで下がった株をあげる企画だったんでし...

アバター

ID非公開さん

2019/1/522:18:29

今日の高橋海人優遇は、去年のスキャンダルで下がった株をあげる企画だったんでしょうか?


なんだかすごくハンターが去年の神山くんたちと違いすぎたんですが

閲覧数:
645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mta********さん

2019/1/602:40:36

優遇じゃなく本人が頑張ったからです
というか今回は場所が狭い中にドローンやハンター多いとこあるし難易度が高い場所も多くあった

前のスキャンダルを本人は否定してたけど、ジャニオタがギャーギャー言って可哀相だったから、これからどんどん株を上げていってほしい

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/6 20:43:24

でも自業自得だから仕方ないです

「高橋海人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mlo********さん

2019/1/522:22:35

前からの予定なのでおそらく関係ないです。