ここから本文です

競馬予想でこれは信用できるなどの予想サイトはありますか??

grn********さん

2019/1/523:37:01

競馬予想でこれは信用できるなどの予想サイトはありますか??

実体験などを教えて貰いたいです。
今僕は競馬大陸というサイトを始めようか悩んでいます。
よろしくお願い致します!

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2019/1/523:47:24

ない。

というより、他人の予想なんか信用なんかしないで、自分で当てる(勝てる)方法を見つけましょう。その方が、間違いなく勝率は上がります。

※ バク才がないのなら、きっとその予想サイトとも縁がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_k********さん

2019/1/523:39:21

競馬ねぇ。自分で悩んで選ぶから楽しいのさぁ。自分で選んだやつがきたら最高に嬉しいわ。