ここから本文です

白猫プロジェクトの友情覚醒について 久しぶりに復帰したのでよく分からないので...

shi********さん

2019/1/523:49:38

白猫プロジェクトの友情覚醒について
久しぶりに復帰したのでよく分からないのですが、以前は友情覚醒しないとlvMAXにできなかったので全キャラを友情覚醒させていました。ところが最近復帰してキャラ育成していたら

友情覚醒させてなくてもMAXにできました。それでは現在は友情覚醒させる意味は覚醒イラスト見るためだけということなのでしょうか??

閲覧数:
399
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2019/1/617:23:04

はい。2018年10月の更新で☆5にするために友情覚醒をする必要がなくなりました。
なので好きなキャラだけ友情覚醒させて、ただ☆5にしたいキャラは友情覚醒させないという事が出来るようになりました。

質問した人からのコメント

2019/1/10 19:33:36

自分の気になっていたことについて一番的確に回答していただいたのでベストアンサーに選ばせていただきました!他のみなさんもありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2019/1/600:04:03

ガチャから確率で覚醒済みのキャラが排出される場合があります。
いきなり☆5ですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユッキーさん

編集あり2019/1/523:59:40

そうです、最近追加された機能です
最近はキャラストーリーにイベントの後日談等があるキャラもいて、ネタバレ防止やイベントをしてないとキャラストーリーを見ても「?」とならない様に信頼度MAXにすればストーリーを読まなくてもすぐにLv100に上げキャラが使えるようになりました

いきなり☆5Lv100で排出される事もありますし、ぶっちゃけストーリーを飛ばして後でじっくり読めば一緒なんですけどね(笑)
新キャラを早く使いたい人にはいい機能だと思います