ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。

yah********さん

2019/1/600:11:52

女性の方に質問させていただきます。

男女混合のスポーツクラブやフィットネスクラブ等でも、
女性のための女性メインで女性向けのホットヨガや
ベリーダンス、美容系のエクササイズ等は、
女性限定にした方が良いと女性会員様は少しは思うと思いますか?

その方が安心できると思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si_********さん

リクエストマッチ

2019/1/817:22:57

女性限定にしなくても、女性が大多数を占めますし、そのような女性の中に入ってくる男性は女性にちょっかいをかけようとか、性的な目で見ようなど邪な事を考える以上に、女性の中に入る勇気が必要ですから、そのような男性が入ってきても気になりません。
男性自体がとても少なく、女性が大多数の中で女性が安心できないようなことを男性がするとも思えないので、とくに女性に限定する必要はないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/1/1219:02:41

少しは安心できる、ということは、言えると思います。