ここから本文です

オセロニアの神単のデッキ評価お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/1/605:44:49

オセロニアの神単のデッキ評価お願いします。

結構自信はありますwそんな悪くないと思ってます…どうですか?

オセロニア,デッキ評価,ヴィク,神単,エンデガ両立,自信,アルベルダ

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2019/1/608:43:11

ヴィクトリアとエンデガ両立は事故りそうで怖い。
ハーピストは序盤に出せるアルベルダや祝融などに変えた方がいいかな。
ファヌもいて、ガラムもいるし。

あとバフ3匹は多いですね。
フェリプティもいるし…。

ペンギン、リンガット、ドロメダなど
壁貼り要因も一体入れてもいいかなと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

藍里さん

2019/1/609:36:08

ジークとヴィクの方が事故りそうかな…?と私は思います。

ヴィクは持ってないですが、友達の大抵は両方持ちが多いのでやっぱ事故る確率は高いから入れない人が多いです。

私の場合、ローランを使ってますが、めちゃくちゃ飛びます。(2万とか超える時もあります)
主さんはどんな駒をお持ちでしょうか?
変えられそうな部分は変えた方がいいです。

一応私のデッキの写真も載せておきます。

ジークとヴィクの方が事故りそうかな…?と私は思います。...

oka********さん

2019/1/606:33:49

事故多そう