ここから本文です

嘘つきは韓国だけじゃないんだなー こいつらが日本の隣にいることって本当に不...

アバター

ID非公開さん

2019/1/606:06:23

嘘つきは韓国だけじゃないんだなー

こいつらが日本の隣にいることって本当に不幸じゃない?

尖閣諸島周辺の日本の領海に侵入 中国の海警が発表
https://headlines.yahoo.co.jp/videonew

s/ann?a=20190105-00000033-ann-int

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/1/613:15:40

嘘つき以外も凄いですよ。

嘘つき以外も凄いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/614:44:28

    韓国クソですね
    そういえば韓国人は糞食民族だったね(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/10 12:37:36

クソキムチを出禁にしろーーー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/613:21:37

韓国からすりゃお前が隣の国にいることが本当に不幸だろうな。

blu********さん

2019/1/613:11:50

日本人も捏造しまくりだろ。
財務省が公文書改ざん。ww