ここから本文です

携帯の3大キャリアに楽天が入り4大キャリアなれば楽天から新型iPhoneが発売されて...

アバター

ID非公開さん

2019/1/608:51:51

携帯の3大キャリアに楽天が入り4大キャリアなれば楽天から新型iPhoneが発売されてますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オモリさん

2019/1/1021:37:55

こんばんは。

発売されるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omoriさん

2019/1/613:55:57

こんにちは。

当然、販売されるでしょう。