ここから本文です

エクセルがフリーズして止まってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/608:59:55

エクセルがフリーズして止まってしまいました。

閉じようとしても、閉じれないため

パソコンを再起動しましたが

エクセルを開くと、そのフリーズした画面が表示されてしまい

うんともすんとも動かせません

どうしたら良いでしょうか??


パソコン詳しくないため
宜しくお願い致します

閲覧数:
3,327
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rho********さん

2019/1/609:29:16

1月2日から提供されたWindowsupdateが原因じゃないですかね?

https://did2memo.net/2019/01/04/excel-update-kb4461627/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jai********さん

2019/1/609:26:56

「Ait」「Ctrl」「Delete」を同時に押してタスクマネージャーを起動
エクセル(またはOffice)を選択して「タスクの終了」を押す