ここから本文です

今から ちょうど63週間前の出来事(悪夢)を覚えていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/609:33:54

今から ちょうど63週間前の出来事(悪夢)を覚えていますか?

.
ピンポーン(^^) 正解です! 2017.10.22(日)衆議院選挙です。
.
民意とは異なる結果(自民党圧勝)に納得できますか?
.
-------- 解説 --------
.
日本の政権与党が 旧民主党から自民党に変わったと同時期に、韓国の裁判所が「日韓請求権協定に徴用工の未払い給料は含まれない」との判断をしました。韓国は自民党政権を好ましいと思っていないのです。
そして2017.10.22(日)衆議院選挙以後、ついに日本企業に賠償命令が出るようになりました。
つまり、鳩山由紀夫さんや菅直人さんのカムバックが期待されているのです。

鳩山由紀夫,菅直人,自民党,カムバック,未払い給料,若狭,長島昭久

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s01********さん

2019/1/610:08:26

民意ですよ(^^)v
民意と一致した素晴らしい結果でしたね!

  • s01********さん

    2019/1/610:08:56

    いい加減その支離滅裂な思考をどうにかしましょうね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/1/609:45:53

私は納得。旧民主党系勝利より遥かにましだし。

kei********さん

2019/1/609:36:57

4人が潰された

小池知事 国政復帰なくなる
長島昭久
細野豪志
京都の方

そして喧嘩したことない若狭さん