ここから本文です

スバル サンバー TV1 です。

ksg********さん

2019/1/610:34:02

スバル サンバー TV1 です。

昨日から突然エンジンルームで猫の鳴き声のような音がし始めました。
エンジンを切っているときは音がしません。
A/Cオンオフ関係無く鳴ります。
一定周期で音がするので何か回っているパーツ?からの異音でしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2019/1/610:37:48

ニャーニャーですね。
ウォーターポンプです。
そろそろ寿命ですね。

「エンジンルーム 猫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/1/610:56:12

子猫が住みついた。^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/610:35:15

エンジンを切っているときは音がしません。

ベルト
ISCV
ベアリング