ここから本文です

ロボットアニメの主人公らの口癖で、良くも悪くも印象に残ってるのは何ですか? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/610:40:36

ロボットアニメの主人公らの口癖で、良くも悪くも印象に残ってるのは何ですか?


個人的にジャイロゼッターの「絶望的に」って
これ前向きに使う言葉なんだろうかと疑問でした・・・。

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/1/612:50:06

「ブライガー」のメンバーが言う「イエ~ィ」ですかね。

なんかいつも浮いたセリフだなあとか思ってました。

あれがカッコいいとか受けていたのが事実ですが。

質問した人からのコメント

2019/1/6 21:30:01

みなさま回答ありがとうございます!
塩沢さんならではの色気って感じでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fen********さん

2019/1/612:58:45

『勇者王ガオガイガー』の護君の『ウワッはぁ~!』

fum********さん

2019/1/612:34:11

「やってやるぜ!」

ですね。

・・・

・・・

スパロボのゲームとか
やった事無いんで・・・

やつは、
今でも、

叫んでるのかいな?

「やってやるぜ!」

ですね。

・・・

・・・

スパロボのゲームとか...

hnd********さん

2019/1/610:41:09

ヒートエンド!!