ここから本文です

クレイジーソルトって、いかれた塩って意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/611:13:35

クレイジーソルトって、いかれた塩って意味ですか?

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/1/612:33:42

Crazyはイカれたっていう意味以外にも
夢中だとか気に入ったとか意味合いもあるよ。

クレイジーソルトの「クレイジー」は「Krazy」。
CrayのCをK(Kitchenの頭文字K)に変えた造語ね。
この塩を作ったオバちゃんの遊び心。

色々なハーブ、それに岩塩を合わせて作った
オリジナル調味料なんだけど
私的にはマズイ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xea********さん

編集あり2019/1/611:26:42

クレイジーって
crazyじゃなく
Krazy ソルト
だよ。造語
(ジェーンおばさんの)