ここから本文です

ホンダドリームで認定中古車の購入を考えてます。 その場合、中古車でもホンダの...

nan********さん

2019/1/612:57:29

ホンダドリームで認定中古車の購入を考えてます。
その場合、中古車でもホンダの純正アクセサリーを注文して取り付けしてもらう事は可能でしょうか。
検討しているのはNC750Xで、純正アクセサ

リーは専用アクセサリーのメインスタンドと、共通アクセサリーのETCです。

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/613:10:11

もちろん、喜んで、お付けしますよ、ご来店をお待ち

申し上げております。

質問した人からのコメント

2019/1/6 13:14:15

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2019/1/613:08:00

kun********さん

2019/1/613:07:03

餅のロンロン♪