ここから本文です

ワノ国は面白いですか?魚人島で離脱した者です...

zam********さん

2019/1/618:01:38

ワノ国は面白いですか?魚人島で離脱した者です...

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2019/1/618:48:24

個人的な意見ですが、世界会議の辺りは盛り上がってましたが、ワノ国入ってからは微妙ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/1/618:51:38

「ワノ国」はカイドウとの戦いが始まれば相当盛り上がると思いますが
今は毎週 あまりに新キャラ出しすぎ。
毎週毎週 新キャラが何人も出てきて、混乱する事おびただしく
面白いとは思いません。