ここから本文です

囲碁の天才棋士、【中邑菫】はどこまで伸びるでしょうか?

pkw********さん

2019/1/619:22:07

囲碁の天才棋士、【中邑菫】はどこまで伸びるでしょうか?

補足仲邑薫でした。

閲覧数:
1,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/1/721:44:40

女流のトップくらいには成長すると思います。

さすがにタイトルを取るまでに成長するとは思えませんが
仮にそこまできたら歴史的な出来事ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/1/622:53:55

その答えは、誰もわかりません。
20年後か、30年後に、ご自身で確認するようお願いします。