ここから本文です

2000年以降の全スーパー戦隊で性格が悪い戦士は以下の通りぐらいでしょうか?気にな...

zod********さん

2019/1/621:06:26

2000年以降の全スーパー戦隊で性格が悪い戦士は以下の通りぐらいでしょうか?気になるので誰か教えて下さい

アバレブルー
デカブルー
マジイエロー
ボウケンブラック
ゲキバイオレッド

ゴーオンゴールド
ゴセイブラック
キョウリュウブラック
トッキュウ4号

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

リクエストマッチ

2019/1/708:44:58

キョウリュウブラックかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

編集あり2019/1/817:57:14

なぜ氏名したキャラの性格が悪いと
思ったのですか?
1人1人 教えて下さい

見たら必ず返信して下さい